FC2ブログ
サイト更新&メール送受信状況&コメント返信 
こんばんは、夏休みが終わってしまった蒼風です!

19日にサイトにイラスト2枚追加&看板息子置き場を設置しました。
ついにね、看板息子コーナーを作ってしまいましたよ(笑)
看板息子で何かストーリー云々ってことはないですが(設定はあるけど)、我がサイトの外交担当として活躍してもらう予定なので、末永く可愛がってくださると嬉しいです。
主にバナーやtwitterのアイコン等に出てきます。
というか、看板息子を描かないとバナー変わりません。
そんな訳で1年ぶりにバナー変わりました!
なんだか新鮮(*´ω`)

メール送受信状態について
受信:8月19日【はる助様】
送信:8月20日【はる助様】

以上です、ご確認くださいませー。

でもって追記にコメントの返信をしております。
心当たりのある方はどうぞ!
◇よしの様
お返事が遅くなってしまい、本当にすみませんでした。
コメントありがとうございました。
私の自己満足から始まった企画だったのですが、
よしの様の心に残るようなものにすることができて本当に良かったです!

絵と文字と音で一つのストーリーを表すことが目標だったので、
今回それぞれからいろんな印象を持って頂けたことは、
企画者としてとても嬉しく思います(*´ω`)

普段自分の世界に閉じこもって作品を作っているので、他の方の感想がとても新鮮に映りました。
自分の中で完結していた話が、他の方の中に広がって、また新しい世界が生まれて。
それは創作をする身として、とても幸せなことだなと感じました。

また、普段私はこの企画の話のように、あまり明るくなく、悲しいような切ないような、
なんとも言えないテンションの話ばかり書いているのですが、
書くたびにこんな面白くない話、公開しても自己満足以外の意味なんてないよなーと思っておりました。
ですが今回コメントを頂き、こんな話でも誰かに影響を与えることができたと思うと、
書いていて良かったなと思いました。
モチベーションがぐぐぐっとアップしています!

音楽制作、詰まってしまうと中々前に進みませんよね。
この作品がリフレッシュの元になっていれば幸いです。

制作はけして楽なことばかりではないですが、
お互い素敵な作品を作れるように頑張っていきましょう!
スポンサーサイト



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tanebito.blog137.fc2.com/tb.php/82-c4d069fa