スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ま、マウスがー! 
悲しいことに、ペンタブに付属のマウスさん、左クリックの感度が悪くなってました
あれー、昨日まではなんともなかったんだけどなぁ(汗)
もう4~5年前に買ったからボロが出てくる時期なんですかね……

そしてそして、ホント突発でサイトを改装してしまいました。
ゲーム完成してからと思っていたのですが……
もう、心境的には期末テスト前なのに部屋の片づけしちゃうような感じですorz
前よりすっきりしたんじゃないかなーと思ってます
もうちょい、いじらなければいけない部分はあるんですけどね

とにかく一生懸命テンプレートをいじってました
久しぶりだったので勘を取り戻すのに時間がかかったー!
一応動作確認をIE8とGoogle Chormeで行ったのですが、何か見れないなどがありましたら拍手などでこっそり教えてくださると助かります。

サイトを改装してて思ったのですが、創作に対して無節操といいますか、絵も描くし文字も書くしちょこっとだけど音楽も作るし
作りたいもの作ってるとこうなっていたのですが、うーん。
この先どの方面へ行きたいんだろうか(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tanebito.blog137.fc2.com/tb.php/47-2697dd73

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。