FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
任務完了! 
お久しぶりな蒼風です!
私生活の方は修羅場も越えて、残りテスト1つとレポート1つが残るのみとなりました。
ある程度自由になったー!

そんなわけで本日はお知らせ的な意味の更新です。
TOPページを見るとなーんか変化した場所が(笑)
実は、今年春のM3にて配布予定のボイスドラマCD『櫻花奇譚』の挿入歌の作詞を担当させていただきました!
サイトのリンクページにも貼ってありますcelestaria* の謳里奏さん企画の作品です。

つい昨日、任務完了したばっかりですよー!!
無事に完成してよかったー(*´ω`)
嬉しさのあまり、TOPページに応援バナーを貼りつけました。
本当は、大きいバナーが出来てからにしようかなーと思っていたのですが待ち切れず。
ちなみに25日までCVを募集しているので、もし興味を持った方は是非ともご応募を!

今回初めての作詞先行&和風だったので、とにかく一生懸命でした。
調べ物もいっぱいしたし、あーだこーだ頭をフル回転させたり。
短めの曲ということなので、そこにどれだけ意味を詰め込むのかでも悩んだり。
大変だったけど、それも含めて楽しく作業しました!
最後の最後でタイトルが決まらなくて、友人に相談してみたり@Hちゃんありがと!!
結果的に、納得できるものができて良かったです。
メロディを付けてもらったときはホント感動しました……!
歌詞がそのまま曲になってる!!という感じです。
とにかく自分にとってプラスになることばかりでした。
企画に参加できてよかったー!!

もう少しM3の日が近づいたら改めて詳細を書きますが、『櫻花奇譚』は和風で少し切ない感じのボイスドラマです。
和風、桜、生と死の狭間、幼馴染、家族
以上の単語に惹かれた方は是非ともサイトの方を覗いてみてください!
きっと作品の完成が楽しみになると思います!!

こっちにもリンクをぺたり。
櫻花奇譚
絶賛応援中です!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tanebito.blog137.fc2.com/tb.php/23-57659f65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。