FC2ブログ
今後のこととか予定とか。 
こんばんは!
今回は広告が出る前にBlogを書くことができました……!!
と言っても大した内容ではなく。ひとまずお知らせをば。
◆おしらせその1
春M3で参加しました作品【アルティナ・トスの召喚壁に捧ぐ】が以下の店舗さんにて委託販売されるそうです

▽委託ショップ一覧
あきばお〜さん、TOKYO FUTURE MUSICさん、とらのあなさん

春M3では2時間もしないうちに売り切れてしまったそうなので、もしお手に取ることができなかった方がいらっしゃったらこの機会にどうぞ(*´ω`)

◆おしらせその2
本日夏のコミティアへ申込をしました!!
無事に受かったらスペースナンバーをお知らせしますね。
私自身がいろいろなコンテンツをサイトに載せているので、何のジャンルで申し込んだのかなぁと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今回は「同人音楽」で申込を致しました!!
新譜あります!!
そして、実は個人での参加ではないです。
今水面下で色々進行しておりますが、詳細はおそらく7月ごろになるかと思います。
相変わらず私は作詞を担当しております。
もう全曲分の作詞は終わったよー!!
まだまだやることはありますが、無事に新譜をお届けすべく頑張りますね。

◆おしらせその3
シノニムの新作公開、当初はGWを予定していましたが私事により遅れます。
ごめんなさい!!
多分次話の公開は5月末~6月頭になりそうです。
関係者の皆様、および楽しみにしてくださっている方、お待たせして申し訳ないです。
でもきちんと公開しますので、もうちょっとお待ち頂ければと!!

で、以下はその私事に関するお知らせです。
すみません詳細の方はちょっと暗いかつ重いので、追記の方に記載します。
気になる方は以下よりどうぞ。
twitter等をご覧になっている方はご存じかと思うのですが、ちょっとしたきっかけで音響性難聴を患ってしまいました。
聴力自体は回復したものの、一緒に併発した耳鳴りが未だに治っておりません。
耳鳴りの程度自体は非常に軽く、静かな部屋にさえいなければ気にならない程度であり日常生活には支障はありません。
ただ、もう発症して3週間以上経過しているにも関わらず一向に回復の兆しはなく。
いや、多分、本当に発症当初と比べたら良くはなっているような気配はするのですが、ずっと耳鳴り鳴りっぱなしだから比較しようがないYO!!
病院には絶賛通っておりますが、当たり前ですがいつ完治するのか分からず。
発症した当初からいろんな病院に行き、薬飲んだり、点滴したり、耳に注射したりしてみたのですが、自分自身で感じるような回復はありませんでした。
Webでいらん情報など仕入れてしまった結果、そもそも耳鳴りって治るものなの?っていう思いが日に日に強くなっていて、正直精神的なものの方が重症な状態になっております。
あおかぜ豆腐メンタルもいいところなので……

そんな訳でして、今中々思うように創作活動ができなくなっております。
塞ぎ込んでる時間がもったいない!!っていうことは分かっているのですが、こればっかりはどうしようもなく。
あの日に戻れたらなぁって、そんな無意味な妄想ばかりしちゃってます。
そんなこと考えたり、治らない治らないってずっと思っているよりは、これからどう耳鳴りと付き合っていくかをそろそろ考えなくてなぁと。
でも今はまだやっぱりこんなことになってしまって、すごく悲しい気持ちでいっぱいで、中々前向きになれないです。
一番いいのはもちろん完治ですが、私自身耳鳴りがしんどく感じないように意識を変えていきたいとは思ってます。
気にしないようにするのがいいよっておっしゃってたお医者さんもいらっしゃいましたが、そんなことできたらこんなに苦労はしないよおおおおおおお!!
やっぱり完治したい……うごご……
耳鳴り、完治しましたっ!!って記事を少しでも、1分でも、1秒でも早く書けたらいいなぁと思います。
毎日神さまお願いします、早く耳鳴りを治してくださいとお祈りをする日々。

あとはもう楽しく創作したいです。
元気がないと創作ってできないんだなぁと改めて思いました。

今のとこ、作詞は問題なくできてます。
耳鳴りをごまかすために、小さな音で常時音楽を部屋の中でかけているので。
ただ、問題は小説……
シノニムが遅れまくってる一番の原因はこれです。
今まで小説は無音空間で書いていたのですが、今は耳鳴りがキーンと邪魔をして集中して書けないでいます。
どうにか音楽をかけながらごまかしつつ書けるようにはなっていますが……
とりあえずあと半分くらいでにはこぎつけました。
なので、ちょっとずつ書き進めていければなぁと思います。
音楽の方はレコーディングも終わっており、現在ミックス段階ともうちょっとで完成なので、それを楽しみにしつつ。

こんな暗い話を書いてしまってすみません。
でもやっぱり吐き出したかったので……
色んな方にご心配をおかけしたり、励ましのお言葉を頂いたりと、申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちとでいっぱいです。
ちゃんと治るよって、言ってくださった方々のお言葉を胸に闘病?生活頑張りたいと思います。
twitterやM3等でお声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました。

次に日記書くときはもっと明るい話題を書ければなぁと思います!!
多分次こそはシノニム公開のお知らせかなぁ。
そうなるように頑張ります。
スポンサーサイト



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tanebito.blog137.fc2.com/tb.php/103-a841271d