スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
COMITIA114頒布物 
▼イベント参加情報
COMITIA114(2015年11月15日(日))
サークル名:Sator
スペース:U03a

頒布物は基本的に秋M3と同じになります。
間に合えば今後の予定含めたちょっとしたペーパーでも作ろうかな・・・

■秋M3新譜


造語と多重コーラスが織りなす物語CD「Celestain」 / 全11曲収録 / 1000円
――遠い昔、人は翼を持っていた。空が支配するこの世界で生きるために。
舞台は大地と海が存在せず、空に巨大な木が浮かんでいるだけの世界。
かつて誰しもが持ち、そして突如として失われてしまった翼。
何故、人は翼を失ったのか。
隠された歴史に潜む、二人の青年による約束と選択、そして喪失を造語と多重コーラスで描いていきます。


■旧譜案内


バッドエンドコンピCD「THE END」 / 4曲収録 / 500円
バッドエンドをモチーフに作り上げたコンピレーションアルバム。
王道のバッドエンドからメリーバッドエンドまで、
それぞれ異なる作詞、作曲、歌唱のチームが描く救いの無い物語をどうぞお楽しみ下さい。
重厚な4曲が揃っておりますので、バッドエンドが苦手な方はご注意を……




・ホリゾンブルー(委託) / 3曲収録 / 400円 / 残部少
LandscapeAgateから委託で1枚。去年のCOMITIA109で頒布。
ノスタルジック×少年をテーマにしたCDです。
※増版予定はないので、気になった方はお早目にどうぞ。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。