スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M3秋ありがとうございました&Celestain頒布今後の予定 
2015年秋M3お疲れ様でした!!
たくさんの方がSatorスペースに訪れてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

新譜「Celestain」について、在庫に埋もれる覚悟でCDをたくさん作ってはいたのですが、想像以上に多くの方の手に取って頂き、M3持ち込み分につきましては完売致しました。
嬉しいのと同時に、途中からお渡しできなくて申し訳ありませんでした。
とり急いで今後の頒布予定についてですが、直近ではCOMITIA114/U03aにて頒布予定です。
あと、あきばお~こくさんにて通販を開始しております。
http://www.akibaoo.com/c/item/2500020372319/

ただ、あきばお~こくさんに委託している分は今日の時点で残部少になっていました。
今のところ、追加で委託予定はないので気になった方はお早めにどうぞ。
COMITIAでの頒布についても、最大持ち込み数が24部とM3と比較すると少なめなのでお取り置き受付をする予定です。
10月31日(土)の21時から開始予定です。
気になった方はご利用ください。
あと、ないとは思うんですけど、お取り置き分も予定枚数を上回ったら終了となりますのでご了承ください。
ティアはメディア系あまり盛んではないので、この持ち込み数で足りるかなぁとは思ってますが、一応念のため。

増版についてですが、今のところ予定はないです。
といいますのも、今回プレス仕様で作ったのですが、プレスでの増版は色々厳しいものがありまして……
今検討しているのは、Boothを利用してのデータ頒布、もしくはCD-R版を作成して、お値段を下げての頒布を検討しております。
正式に決定しましたら、またご報告致します。

それではとり急いでご挨拶と今後の頒布予定についてでした。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。