 
あけましておめでとうございました&お知らせ2つ 
こんばんは。
そしてあけましておめでとうございました。
サイト3回更新してるのに今更です、はい。

怒涛のように1月が終わってしまいました……
私生活もそうでしたが、シノニム関係も怒涛の勢いで回してました。
そんな訳でシノニム関係のお知らせが2点。

■1/26更新 漫画を頂きました!!
twitter等で色々交流させて頂いている冬原さんから、「閑話 4月24日 空想の先にある災難」の漫画を頂きました……!!!!
データを頂いたとき、1コマ目の吉川くんが可愛くて思わずページを戻るというアホなことを3回くらいしてました。
冬原さん画の吉川くん可愛さと言ったら。
小説とはまた違う二人を楽しんでいただけたらと思い、今回許可を頂いて特設サイトに飾っております。
1コマ1コマに冬原さんのセンスがあふれ出ています。
紙パックの絵柄等のも注目して頂きたいところ。
元々この閑話、漫画にしたいと思っていたものを挫折して小説化したものだったのですが、念願叶って漫画で読むことができる日が来ちゃいました!!
冬原さん、本当にありがとうございました……!!
そんな冬原さんのサイトはこちらからどうぞ
http://com1n.web.fc2.com/index.html
ゆるーくしゅーるなものから、ほっこりするもの、少し切ないものまでジャンル色々ですが、どれもぬくもりあるお話だなと感じます。

■2/4 ボーカルさん大募集!!
2/4にtwitterの方で告知しましたが、この度シノニム次回公開話のボーカルさんを募集することに致しました。
募集サイトにて少しだけですが次回公開予定の曲が聞けます。
見てお分かりの通り、あれは吉川くん視点での曲になります。
募集内容をざっくり言いますと「だれか吉川くんになってください!!」です。
基本的に、いいんちょ関連の楽曲は「こんな天気のいい日には」でお世話になった篠子さんに歌って頂けたらなと思っているのですが、そうなると吉川くんを担当してくださる方も欲しいなぁと思ったわけでして。
今後どうするかは考え中ですが、ひとまず次回の吉川くん曲をいいんちょ担当の篠子さん以外の方で!と思い今回募集をかけてみました。
実は最初、依頼にしようかと思っていたのですが、自分の中で吉川くん曲のボーカルイメージが固まらず。
ハスキー系?ウィスパー系?それともコーラスがあるしコーラス上手い方?と色々迷走した結果、もういっそ色んな可能性を知りたい⇒募集しよう!
という流れで募集してみました。
あの、ホント切実です。どうかこの企画に興味を持っていただけたら、お力を貸して欲しいなと思います。
募集期間は残り1か月程ですが、宜しくお願いします。

▽募集特設ページ
http://tanebito.web.fc2.com/synonym/vocal.html

お知らせ2点、以上でした。
おそらく次はボーカルさんが決定した頃に浮上する予定です。
それまで水面下で色々作業を続けていきたいと思います。

それでは改めまして今年も宜しくお願いします!

