 
M3お疲れ様でした。 
すみません、M3前にもう1回日記書くとか言って書いてませんでした(土下座)

2013年M3秋、お疲れ様でした(*´ω`)
『シノニム-境界の砂時計短編集-』の無料頒布セットを受け取ってくださった方々、本当にありがとうございました。
あとそれからすみません。
一応結構な数を持って行ったつもりだったのですが割りと早い段階で無くなってしまって、お手に取れなかった方もいらして申し訳なかったです。
2013年11月11日のサイト本オープン時に無料頒布で配ったものと同様のものを公開致しますので、それまで少々お待ちいただけたら嬉しいです。
(でも容量の関係で音質はちょっと下がってしまいます、ごめんなさい)
ちなみに、CD受け取ってくださった方もペーパーに書いているのですが無料頒布の続きも11月11日に見る&聞くことができますので、お待ち頂けたらなぁと……!!

M3終わってほっとしちゃってるんですけど、まだ本番はこれからでした。
まだあと2枚くらい絵を描きます。(予定)
Webサイトの方も、今お願いしている篠子さんに頑張って頂いてまーす!
全然終わってないですね、作業。
むしろまだスタートすらしてませんでした。
そんなこんなで、イベントでわーわー宣伝したシノニムですが、これから先宜しくお願い致します。

++M3参加情報++
Worksに記載していたのですが、M3開催15周年お祝いしちゃおうぜなコンピCD「10月27日」のTrack10の朗読文で参加しておりました。
こちらもM3持ち込み分は完売とのことで……!!
お手に取ってくださった方、ありがとうございました。
通販等も予定されているみたいですので、イベントに参加できなかった方も宜しければどうぞ!
春M3に続いて朗読されちゃう系な文字を書いたのですが、すっごい照れますね、これ……
創作に対しての想いやM3への気持ちを込めたラブレターみたいな感じの内容になっていますが、総勢11名の素敵なお声で朗読されるのはお布団の上でローリングするくらい嬉しさと恥ずかしさで悶えてました。
貴重な経験ができて良かったです……!!


さてさて、今回のM3では本当にいろんな方とお話できて楽しかったです。
お話して下さった方、ありがとうございました。
シノニム頒布の関係でばたばた&体調が万全でなかった結果、あんまりお話できなかった方もいらっしゃるのですが、作品を通して知り合った方々と実際に顔を合わせてお話できたのは本当に良かったです。
ホント、まさかNanaさん企画の新米召喚師の憂鬱でネタバレverロプトの声を演じてくださった方とウィルの声を演じてくださった方に囲まれるとは思いませんでした(震え声)
私はテンション高くなったと同時にスライディング土下座をするしかないと内心思ってました。
新米召喚師の話題ついでに、特設サイトの方に公開記念ということで1枚絵を贈らせて頂きました。
ネタバレってますが、ウィルもロプトもいい感じに描けたので宜しければご覧ください。
BL成分はほとんどないので、その点はごめんなさい(笑)
僕の中の君、君の中の僕
※BL取扱いサイトにつき、閲覧は自己責任で宜しくお願いします

そんなこんなで、またM3に行きたいなぁと思うような日でした。
ただ多分ですね、私は次回M3参加作品0になるかなぁと思います。
といいますのも、あとでお知らせするのですが私生活上の都合で12月~2月までの間、まったく身動きが取れなくなる予定です。
多分、創作してる余裕がなくなる、はず。
なのでその間、創作活動自体を小休止すると同時にご依頼の方もストップさせて頂きます、ごめんなさい!
3月になった瞬間復帰するので、そのときはまた宜しくお願いします。

ではでは、次回はシノニム本スタート時付近に日記を更新したいなぁと思います!



