 
どうにかこうにか生きてます。 
お久しぶりです。
まさかの2ヵ月ぶりのブログです。
どうしてこうなったかというと、あまりにも私生活が忙しかったからです。
あの、マジで明日から1週間、デスマ始まるんだ……(遠い目

ホント8月後半から色々ありました。
主に仕事関係ですが。
一回体をぶっ壊しましたし、わんわん泣いた日もありました。
自分がいかに未熟か、毎日思い知らされてます。
私が今いるところが特殊過ぎるというのもあるのですが、社会の厳しさを痛感している最中です。
そんなこんなで、よくtwitterでは悲鳴を上げています(笑)

とりあえず、私生活は11月末で一旦落ちつく予定。
多分ね!!

いい加減余裕が欲しい。
創作したい。

長らくゲーム制作がストップしておりますが、私生活が落ちついたらまた再開する予定。
恐ろしいことに、シナリオ完成してから1年経過してしまいました……orz
なんかもう鮮度落ちて腐りかけているんじゃないかなと。
2012年内公開もう無理じゃね?と思っていたり。
こんな忙しくなるとは思っていなかったんだーい。

あと創作関係でお知らせが。
作詞関係で参加していた「音空フロール」さんですが、活動を無期限休止致します。
理由は色々あるのですが、私自身最近忙しすぎて、ほとんど活動に参加できていない状況でした。
大変だったことや反省しなければならない点は多々ありますが、音空フロールでの活動はとても楽しかったです。
たくさん勉強させていただきました。
この場でお礼を申し上げます。
今まで本当にありがとうございました。

作詞活動は、個人でまだまだ続けます。
水面下で色々お話があるので、まずはそれをきちんと表に出せるように頑張ります。
どんなに忙しくとも、通勤時間がある限り作詞はできる……!!

当面は個人で活動したり、企画に参加したりとまったりやっていく予定です。
それでは11月を生き延びますっ(`・ω・´)

