 
サイト更新&メール送受信状況&コメント返信 
こんばんは、夏休みが終わってしまった蒼風です!

19日にサイトにイラスト2枚追加&看板息子置き場を設置しました。
ついにね、看板息子コーナーを作ってしまいましたよ(笑)
看板息子で何かストーリー云々ってことはないですが(設定はあるけど)、我がサイトの外交担当として活躍してもらう予定なので、末永く可愛がってくださると嬉しいです。
主にバナーやtwitterのアイコン等に出てきます。
というか、看板息子を描かないとバナー変わりません。
そんな訳で1年ぶりにバナー変わりました!
なんだか新鮮(*´ω`)

メール送受信状態について
受信:8月19日【はる助様】
送信:8月20日【はる助様】

以上です、ご確認くださいませー。

でもって追記にコメントの返信をしております。
心当たりのある方はどうぞ!

続きを読む »


