 
M31春参加情報 
M3参加情報!
今回2サークルの企画のお手伝いをいたしました!

【A31a】音空フロール
新作:放課後のクローバー
特設サイト:http://moemikuru.web.fc2.com/clover/
架空アニメ主題歌CDです
作詞で2曲、設定とか諸々やりましたー!
歌詞を書くために、いろんなアニソンの歌詞を見たのは思い出(笑)
1曲目はOPということで、かっこよくて、物語を想像できるような感じにしてみました
2曲目は癒し系で可愛い感じを目指して、多分可愛くなった……と思います(蒼風比
ちょっといつもとは違う路線の歌詞ですよ!
素敵なジャケットも描いていただいたので、是非ともお手に取ってくださーい


【O06a】
新作:終わらない蒼の彼方へ
特設サイト(仮):http://celestaria.fem.jp/project/s05/req/ ※特設サイトは明日公開だそうです!
とりあえず主催さんのURLを……:http://celestaria.fem.jp/
celestaria*さん5周年記念CDです!
Disc2枚で1枚目がボイスドラマCD、2枚目があるテーマを軸にした歌曲CDとなっています
Disc2の作詞を1曲担当いたしました!
今回作詞をするにあたってお題があったのですが、苦戦しつつもいい感じに仕上がったのではないのかなーと思います!
文字の並びがいつもの蒼風歌詞です(笑)
私もまだ色々情報を知らないので、明日の特設サイト公開が待ち遠しい……!
ドラマパートは心の清涼剤な感じの、新たな旅立ちにはもってこいの内容ですよ(*´ω`)


とりあえずざざっと……!
明日また追記修正するかもしれないです!!
ちなみに蒼風は一般で午後から参加予定
ひょっとしたら音フロスペースにいるかも……?

