 
今年最後のご挨拶 
こんばんは、蒼風そうかです。
今年最後のご挨拶にやってまいりました。

振り返ってみると、今年は言葉で表すのが難しい年でした
震災のこと、就活のこと、卒研のこと、引越しのこと……
いっぱい考え、いっぱい悩みました
目まぐるしく過ぎていく日々の中で支えてくれる家族、友人、仲間がいる
そして創作活動ができる
それはとても幸せなことなんだなと実感いたしました

また、今年は創作活動を通していろんな方と知り合えた年でもありました
すぴばるやツイッター、イベント等を通してお話してくださった方々、本当にありがとうございます
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです
そして普段参加させてもらっている音空フロールさん以外でも、作詞をさせていただける機会に恵まれました
貴重な経験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです
私自身、この経験を通して一回り成長することができたのではないかと思います
その中の一つであるボイスドラマ企画『最期のキオク』にて、先日正式verのプロローグが公開されました
私が作詞をいたしました主題歌『記憶の行方』が収録されております

URL:http://grazie.noor.jp/last_memory/index.html

お時間があるときに聞いていただけると嬉しいです(*´ω`)
『記憶の行方』に関しては後日主題歌単体で公開されるとのことなので、そのときに合わせて私の方でも少しだけ語ってみたいなと思っております

あ、あとすみません
今更なお知らせなんですが、先日拍手内容更新しました
イラスト追加です
あんなどや顔で申し訳ないなと思いつつ……
すぴばるに制作過程なんぞ載せているので、興味があればー
ちなみにあれは一発キャラじゃなくて、そのうち出てくる予定のキャラです
主に『時計の針』関係の
ゲームには出てこないけども!!
いつか紹介できる機会があればなーと

そんなこんなで、来年は年明け早々締め切りとの戦いとなります(笑)
落ちつくのは多分2月頃になるのではないでしょうか(遠い目
サイトの更新は低速ですが、ツイッターとすぴばるにはよく出没しています
アカウントを持っていらっしゃる方は声をかけていただけると私が喜びます
でもって、ゲームもね、いい加減ね、完成させようねorz
年明けたら、まず最初にイラストデータを整理して、イラレをインストールしようと思います……

最後になりますが、サイトを訪れて下さる皆さん、本当にありがとうございます
拍手も嬉しかったです
相変わらずの亀ペース更新となりますが、今後とも見守ってくださると嬉しいです
それでは長くなってしまいましたが、ご挨拶はこれにて
皆さん、よいお年を
来年もよろしくお願いいたします

