 
怒涛の日々 
すみません、すぴばる使っていたら日記が2週間ぶりになってしまいました(汗

そしてここ数日、いろいろ大変でした!
というのも

家 に い な い

えっとですね、8月21日~23日までは大学の合宿(というか旅行)で伊豆の方へ、25日は友人たちと某ネズミ王国の海へ行ってきました
正直全身がたがたです!!
いろんなところがむくんでいます

そんな訳でここ数日のダイジェスト!
21日
電車で伊豆へ→ホテルチェックイン→風呂→ご飯→風呂→飲み→2時半くらいにお開き

22日
6時起床で朝風呂→ご飯→ドライブ(海→ご飯→山→海)→ご飯→風呂→地元の花火大会見物→持ち込んだ花火で遊ぶ→飲み→ダウン

23日
6時起床で朝風呂→ご飯→片付け→チェックアウト→解散→個別でお土産屋さん巡り→電車

24日
まる一日ぐうたら

25日
7時に家を出発→ネズミ王国の海へ→帰宅23時30分

26日
日記を書いている@今ここ


いやぁ、怒涛の数日間だった
心はとても満たされました!
それと引き換えに体の方が大変なことに(笑)
26日は正直一日中ダウンしていたいけど、そうも言ってられないので頑張ります@私生活も創作活動も


☆創作活動報告
シナリオが85%
多分今月中には終わるはず!
でも音楽サークルの方の締め切りがぁぁぁぁぁぁぁ!

