FC2ブログ
ようやく……! 
脱☆冬TOP絵
やっとこさ、冬な感じのTOP絵から脱却しました。
でも間に合わせなので残念な感じです(笑)
今度のTOP絵はSD大和。
前に描いたヤツよりずっとまともになったと思います。
というか、前に描いたヤツを正直下げたい。下げるかも。

TOP絵にも書いてますが、まだまだ多忙です。
主に就活でorz
ゴールが見えている……のかもしれないけれど。
今大手状態なのが1つあるので、そこが上手くいけば6月にはこの状態が解除されます。
上手くいかなかったら……振り出しに戻っちゃうなー(遠い目
ハッピーなお知らせ書きたいけれども。
まあ、長くても7月末には強制終了なので!!
私の闘いも後半戦に突入です。

そんなわけで、GWは束の間の休息ということでエンジョイしてました。
友人の家に泊まりにいったり、イベントに行ってみたり。
5月1日に行われたM3では、櫻花奇譚でお世話になったcelestaria*の謳里奏さんと初対面!
不審者になりながらもごあいさつ。
その時に、私が作詞した曲を歌ってくださった結里朱守さんにもお会いすることができました。
やっぱり、実際にお話することができるっていいなー。
(*´ω`)
残念ながら、櫻花奇譚の方はM3に間に合わなかったのですが、関西のイベントにも今後参加されるみたいなので気になった方は是非♪

そしてそして、お知らせがとても遅くなってしまったのですが、花柳 里穂様企画のボイスドラマ『人間を信じられない天使』に壁紙制作として参加しましたー!
リンク:人間を信じられない天使
リンク先のお楽しみコーナーに私の制作した壁紙が公開されてます。
絵師として依頼を受けたのは、これが初めてだったのでドキドキです。
主人公のツタンツェルちゃんをばーんと真ん中に描いて、ヒーロー役の幾斗さんをバックにでーんと。
アニメ塗りに近い感じで、キラキラするような感じに仕上げてみました。
壁紙のサイズ合わせに色々と苦労が……
企画そのものは、全10話のボイスドラマなんですけれども、現在8話まで公開されていて、残り2話も5月中には完了するんじゃないかなーと思っています。
ストーリーなどの詳細はリンク先へどうぞ!
現代ファンタジー、天使、などという言葉にピンときた方は是非!!

なんだか今年はボイスドラマに縁があるなー(笑)