 
かつかつです! 
とってもやることが詰まっててかつかつです!!
とりあえず、私生活では就活、創作活動では依頼をこなしています!!

現在依頼品を頑張ってます!!
無計画進行の結果が崖っぷちだよ
ABOUTにリンクがちょこっと貼ってあるのですが、ちゃんと納品できたら詳細描きます
あとちょっと!!あとちょっとなんです!!
明日くらいには終わると嬉しいな

そんなこんなで、あとはGW中にTOP絵どうにかしたい(笑)
もうすっかり暖かくなっちゃって……
次のTOP絵はラフは終わっているのですが、着工している時間が中々とれない
ミニキャラなのにーっ

もうすぐGW
この間は就活ストップかかるので、GWはのんびりできたらいいな
そして実はゲーム(時計の針が止まるなら)のシナリオ、去年のGWに書き始めたんですorz

大体こんな感じ
GW中に短編ゲーム作る!!!!→シナリオ考える→予想外に長くなって別の話を考える→超おおまかな流れだけ決めて書き始める→話しがややこしくなる→あ、GW終わっちゃった→なんだかんだでまとまった時間が取れず、長期休暇ごとに書いていく→直しが酷い→今に至る

これは酷い

この経験を通して学んだことは
・プロットはちゃんと作ってからシナリオ書こうね
・そもそも長文を書くのが苦手なんだなー私
・計画はしっかり立てよう

正直、今の就活状態だと夏完成厳しいなー@遠い目

ゲーム作りたいゲーム作りたいorz

