 
更新しました 
本日滑り込みでサイト更新!
年内の更新は今日で最後になると思います、多分。
日記はどうだろう。
明日にならないと分かんないです、昼間更新するかも。

本日はTextページに歌詞を1点追加。
ついでにMusicページの全力疾走!!紹介部分に歌詞&解説のリンクをぺタっと。

ははははは、今日UPした歌詞はせっかく作ったのに載せるのすっかり忘れてた物です←
というか、作詞先行での楽曲作りのために書いたものなんですが、その楽曲作業が全然進まないから先に載せました。
もういいかなー的な。
歌詞掲載ページにも書いているのですが、同じTextページ内にある"時計の針が止まるなら"の対となる歌詞です。
向こうがハッピーエンドの曲なら、こっちはバッドエンドの曲みたいな。
読み比べてみると、多分正反対な部分が見えてくるかも。

まだサイトには載せてないのですが、ゲームページにある"時計の針が止まる前に"の関連作品に時計の"針が止まるなら"という作品がありまして(タイトルややこしい)その作品のキャッチフレーズ?が
【事象を避けることはできない。けれど、結末は変えられる】
というふうにつけていて、まあそんな内容なんです!(投げやり

ハッピーエンドがちゃんと結末を変えることができたのにたいして、バッドエンドがどんなに頑張っても結局変えられなかった、みたいな。

何が言いたいかというと、こっちの作品がちゃんと発表できるように今書いているシナリオを頑張ります……

