 
夏コミ参加のお知らせ 
夏ですね!
ということで、夏コミでSatorではないのですが、
Landscape Agateでサークル参加を致します。

【サークル名:Landscape Agate / スペースNo:東へ04b】

今回は新譜なしです。
お品書きはサイトのOfflineに記載しております。

▽おしながき(Sator本サイト)
http://tanebito.web.fc2.com/offline.html

手持ち搬入を行う都合上、持ち込み部数をかなり絞るので、
確実に欲しい作品がありましたらtwitterにてご連絡していただけると助かります。

また「譲り葉の祠へ魂結びを」の制作についてですが、
一時制作をストップすることに致しました。
制作が再開し、作品頒布の目途が立った際はまた改めてご連絡致します。
2017年春M3参加情報 
お久しぶりです、蒼風です!!
2017年春M3参加情報になります。
今回Satorは不参加になります。(次回はLandscapeAgateで夏コミ参加予定だよ!!)

Satorでは不参加ですが、蒼風そうかとしてお手伝いはしておりますーーーーーっ!!
そんなわけで以下ご紹介。

▼Envision the Spring / Green Tea & Raspberry Flavor
Envision the Spring

奈津葉月さんと西風Sさんのユニット「Green Tea & Raspberry Flavor」さんの3rdアルバム「Envision the Spring」より、
トラック3「鋼翼グラディウス」の作詞を担当させて頂きました。
ロボットOPイメージのアニソン風楽曲です!!
燃えですよ、燃え!!!!

絶望を断て!! この声に応え目覚めよ!!
少年は自分の大切なものを守るために、鋼の翼グラディウスに乗り込み大空へ羽ばたいた。
時に笑い、時に泣き、時に大切なものを失いながら、
彼は未来の果てに何を見るのだろうか。
(※ここまであくまで楽曲イメージです)

過去も今も未来も、絶望も希望もぜーーーーーーんぶ詰まってます。
アニソン系の作詞は本当に久しぶりで、それこそ何年ぶりくらいだろう?という感じだったのですが、
とにかく楽しく作詞させて頂きました。
アップテンポで音数が多いのでどうやったら聞く人の記憶に残りやすいかなぁとか、
どうやったらボーカルの西風Sさんの歌声が生きる歌詞になるのかなぁとか、
色々試行錯誤しながら歌詞を書きました。
ぜひぜひ、脳内でグラディウス(ロボット)を描きながら聞いて頂ければ嬉しいです。

「Envision the Spring」は他にも春らしい楽曲が詰まっていて、
癒しあり、燃えあり、切なさありとバラエティに富んでいるので、
是非そちら共々宜しくお願い致します。

ではでは、M3に参加される皆さん、楽しんできてくださいませ!
COMITIA114頒布物 
▼イベント参加情報
COMITIA114(2015年11月15日(日))
サークル名:Sator
スペース:U03a

頒布物は基本的に秋M3と同じになります。
間に合えば今後の予定含めたちょっとしたペーパーでも作ろうかな・・・

■秋M3新譜


造語と多重コーラスが織りなす物語CD「Celestain」 / 全11曲収録 / 1000円
――遠い昔、人は翼を持っていた。空が支配するこの世界で生きるために。
舞台は大地と海が存在せず、空に巨大な木が浮かんでいるだけの世界。
かつて誰しもが持ち、そして突如として失われてしまった翼。
何故、人は翼を失ったのか。
隠された歴史に潜む、二人の青年による約束と選択、そして喪失を造語と多重コーラスで描いていきます。


■旧譜案内


バッドエンドコンピCD「THE END」 / 4曲収録 / 500円
バッドエンドをモチーフに作り上げたコンピレーションアルバム。
王道のバッドエンドからメリーバッドエンドまで、
それぞれ異なる作詞、作曲、歌唱のチームが描く救いの無い物語をどうぞお楽しみ下さい。
重厚な4曲が揃っておりますので、バッドエンドが苦手な方はご注意を……




・ホリゾンブルー(委託) / 3曲収録 / 400円 / 残部少
LandscapeAgateから委託で1枚。去年のCOMITIA109で頒布。
ノスタルジック×少年をテーマにしたCDです。
※増版予定はないので、気になった方はお早目にどうぞ。
M3秋ありがとうございました&Celestain頒布今後の予定 
2015年秋M3お疲れ様でした!!
たくさんの方がSatorスペースに訪れてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

新譜「Celestain」について、在庫に埋もれる覚悟でCDをたくさん作ってはいたのですが、想像以上に多くの方の手に取って頂き、M3持ち込み分につきましては完売致しました。
嬉しいのと同時に、途中からお渡しできなくて申し訳ありませんでした。
とり急いで今後の頒布予定についてですが、直近ではCOMITIA114/U03aにて頒布予定です。
あと、あきばお~こくさんにて通販を開始しております。
http://www.akibaoo.com/c/item/2500020372319/

ただ、あきばお~こくさんに委託している分は今日の時点で残部少になっていました。
今のところ、追加で委託予定はないので気になった方はお早めにどうぞ。
COMITIAでの頒布についても、最大持ち込み数が24部とM3と比較すると少なめなのでお取り置き受付をする予定です。
10月31日(土)の21時から開始予定です。
気になった方はご利用ください。
あと、ないとは思うんですけど、お取り置き分も予定枚数を上回ったら終了となりますのでご了承ください。
ティアはメディア系あまり盛んではないので、この持ち込み数で足りるかなぁとは思ってますが、一応念のため。

増版についてですが、今のところ予定はないです。
といいますのも、今回プレス仕様で作ったのですが、プレスでの増版は色々厳しいものがありまして……
今検討しているのは、Boothを利用してのデータ頒布、もしくはCD-R版を作成して、お値段を下げての頒布を検討しております。
正式に決定しましたら、またご報告致します。

それではとり急いでご挨拶と今後の頒布予定についてでした。

